CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TOKYO CREATIVE SALON

開催が来月に迫っております

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

の1ヶ月に一度の関係者全員が揃ってのミーティングの日。

3月17日から3月31日まで東京の至る所でイベントをやるのですが、どんどん関係者が増えて

最近は60人くらいのミーティングになってます。

ディレクターをやらせてもらっている僕も背筋を伸ばして頑張っています。

最初はイベント期間中のイベントが20個ほどでしたが、半年間かけて皆でイベントを集めたり、作ったりして、70個まで増えました。

それらを全て2週間でやるので、多分、同イベント楽しいことになると信じております。

で、ミーティング後、同イベントの活動をメディアに取り上げてもらうために、久しぶりに

銀座のマガジンハウスさんへ。

若い頃はよく、色んな編集部にメディアキャラバンに行ってました。

ここ10年くらいはあまり行ってなかったので

なんか楽しくて写真とか撮っちゃったりします。

で、編集部でのプレゼンが終わったらこの日はラーメン女子の森本ちゃんを、いつもブログに登場する会長に紹介する日。

森本ちゃんがプロデュースしている

 

ラーメン女子博覧会

 

をもっと拡大できないか?

など、ミーティングして終わったら

スナックに移動。

で、心を歌に乗せて数曲歌ったら解散。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る