CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

集合

前日とは比較にならないほど、外部ミーティングが詰まっている一日。

やっぱりなんか

 

「仕事してるぜ!」

 

って気になる、ダメ社長な私です。

この日は

スニーカー以外、全部古着で出発です。

まずはJAPAN FASHION WEEKの定例ミーティングに参加。

で、会社行って色んなミーティングしたら、最後のミーティングが恵比寿だったので

ベルカナさんで会食までの時間を潰します。

最近、食事前に少しだけバーでお酒飲むのにハマってます。

なんだろう? なんか楽しい笑。

で、この日の会食相手のエリの登場。

3月に行うイベントで、エリの活動とコラボするので、最近よく会ってます。

で、ポテサラやら

おでんやら食べてご飯会は終了。

で、いつものバーに移動すると

深澤君が一人で飲んでます。(岐阜出身の後輩ね)

で、仕事の話もひと区切り着いたら

皆自分のお仕事タイム。

そうなのよね、本当最近携帯だけで仕事出来るからなぁ。

僕もPC使うのブログ書く時だけだもんなぁ。

で、なぜそうなったか記憶にないが

皆を並べて写真を撮ってます。

なんで俺、皆を並ばせたんだろう?

でも、大体、深澤がいると誰かと並ばせて写真を撮る癖がある。

だって、深澤は193センチなのですよ。

でエリが先に帰るとのことなので

おしゃれエリを

写真撮ってバイバイ。

で、残った男達で仕事の話の続きを楽しみます。

いい仕事になればええなぁ。

このコラボ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る