CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

過ぎゆく日々

普段ブログに書いてることもなんでもない日常のことですが、この日は全く外部とのアポイントが無い日。

だからってわけじゃないですが

上下スウェットでお出かけします。

(って外部の方とミーティング入っている日もスウェット上下で行きますけどね)

 

コートは久しぶりのドリスヴァンノッテン。

スウェットはequalandです。

で、スニーカーは

先週のブログで書いた1LDKとリーボックのコラボスニーカーです。

うん、爽やかだねぇ。

 

で、何もネタがない一日なので

昼には秋刀魚弁当を食べ、夜は

恵比寿の蕎麦屋で

蕎麦だけ食べればいいのに、丼とか頼んじゃったりして、食べた後後悔。

で、ここで、あるクライアントさんから

 

「松君、相談ごとがあるのだが、どこ?」

 

と連絡が来ます。

 

「恵比寿で蕎麦を一人食べてるよ」

 

「じゃあ恵比寿行くわ」

 

ってことで

いつものバーでミーティング。

やっぱり、人とのコミュニケーションっていいよな笑。

昔は一日中、PCと向き合って企画書とか作ってたけど、よくやってなぁ俺。

人間のルーティンって本当大事だわ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る