CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京へ

東京へ戻る日。

福岡空港に行って

前にも書きましたが、今年で私のダイアモンド修行も終わりです。。。

なので、最後の最後までラウンジを楽しみたい!!!

とラウンジを満喫します。

満喫って言うても、飲み物飲んでタバコ吸うだけですけどねw。

にしても、コロナ禍でもダイアモンドクラスを継続している人達って凄いよなぁ。

流石にダイアモンドクラスを維持する為に出張いくことはしないもんなぁ笑。

で、飛行機乗って、また気圧に負けて一眠りしたら羽田に到着。

で、家に戻って

友達に頼まれていたお土産を持って

スーツからカジュアルな格好に着替えて、お土産渡しにお出かけします。

で、皆にお土産渡したら帰宅。

そう、意外と疲れていた私は珍しく、他にどこにも出かけずに帰宅です。

歳ですね。

体力の低下。

しつこいですが、そろそろ鍛えなきゃな。。。

だって衰える一方だもの。

ジム行こう。

が、一人だとモチベーション上がらないから、誰か一緒に行きませんか?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る