CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

行動日

この日のスタートは

 

「MIKIO  SAKABE」

 

のデザイナーの坂部君と

代々木上原でお茶。

パリでショー発表するのの打ち合わせ。

が、ブログで書きましたが、スポンサーが急遽パリに来れなくなって、次のパリコレにスポンサードしてくれるか分からない状態。

なので、二人で作戦会議です。

出会った頃はお互い30代前半。

一緒に台湾でコレクションしたり、色々イベント等たくさんやってきました。

で気がついたら二人とも45歳。

そろそろ

 

「パリでショーでもやろうよ!!」

 

って話になったのが昨年8月。

本当は今年の3月にやりたかったが、ちょっとズレそうだなぁ。。。。

でも絶対に実現させようってことで、お茶は終了。

上原から、原宿の弊社の事務所に戻りミーティングやらなんやらしたら、あっという間に夜の会食の時間。

で、会食の場所に行くと

なんやらお祭りの日らしく

めっちゃ人います。

いやーーん。

お祭りあること知ってたら見にきたのにw。

でも会食の時間になってしまったので

とりあえず会食に集中します。

この日もいつもお世話になっている「今市」さん。

本当、ここの肉じゃが↑がやばい美味い。

で、お仕事の話も無事終わり

 

「もう一杯飲みに行こう!」

 

ってことでいつものバーへ移動しますが

やっぱり屋台とか出てるとテンション上がるわぁ。

で、屋台で何か買いたい気持ちを我慢してバーに到着。

この日の会食のお相手はエリでした。

で、数杯飲んで解散。

家に着いてゆっくりしようとしてたら、加島の兄やんから電話

 

「歌いましょう」

 

ってことで加島の兄やんのスナック

 

「会心の一撃」

 

へ移動。

で、とにかく歌い

記念撮影。

加島の兄やんと記念撮影。

ストレス溜まってたのか、ここ最近はスナック行っても、人の歌を聞いてることの方が多いのですが、この日はとにかく歌いまくります。

で、気がついたら次の日の朝。

途中から記憶がございません。

うん、多分ストレス溜まっているんだろう笑。

がんばれ俺。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る