CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

神楽坂会食

神楽坂。

ブログで何度か書いているが18歳で上京した私が

 

「新聞配達奨学生」

 

をしていた街。

それから全くご縁がない街でしたが、ここ数年、ご縁がある街です。

まぁ、ご縁があると言っても

 

・友達のギャラリーがあって、よく見に来ている

・神楽坂での会食がたまにある

 

くらいです。

 

で、この日も

↑ こんなメンツでご飯会。(ご飯後に記念撮影しました。顔赤いです)

あさだ」さん。

初めてでございます。

やっぱり流石の神楽坂の会席料理屋さん。

背筋伸びます。

カウンターだったので素敵なサービスを見ながら

色々いただきますが

繊細なお味で

どれも本当に美味しかったです。

もう歳的に大丈夫なのかもしれませんが、

 

「神楽坂に行きつけの料亭がある」

 

って結構憧れです笑。

恵比寿には行きつけめちゃくちゃありますけどね笑。

なかなか誘われないと行かない街ですが、やっぱり縁がある街なので、たまには自分で予約して行くのもいいかもしれない。

神楽坂。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る