CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

スニーカー 上野 お台場

弊社の元スタッフが1LDKにいて

リーボックとのコラボモデルをオススメしてくれたので購入させていただきました。

こんな別注出来るんですね!!!

で早速

履いてみます。

うん、可愛い。

これは結構履きそうです。

で、新しい靴を履いてなんとなくドライブでもしたいなぁと上野へ行きます。

で、上野には5軒、よく行く純喫茶があるのですが、一軒は休み

一軒は行列!!!!

3軒目でやっと純喫茶に入店。

アイスコーヒーと

小腹が空いていたので、ホットドックをいただきます。

で、30分ほどのんびりしますが、まだ時間は17時ごろ。

夕飯にも早いし、上野のセレクトショップなどの店も見ちゃったしやることがない。

家に帰ろうと思ったが、帰っても暇なので、なぜか

 

「お台場に行こう」

 

と車で移動。

で、お台場の商業施設をプラプラするも、見るものがない。

やはり私は

 

・古着屋

・純喫茶

・セレクトショップ

 

などがないとだめらしい。

でもプラプラしてたら夕飯の時間になったので

珍しくラーメンでも食べて帰ろうってことで↑で

めっちゃ久しぶりにラーメンをいただきます。

うん、お腹一杯ですわ。

でも久しぶりのラーメン美味しかった。

が、ラーメンはハマらないようにしてます。

だって、ラーメンにハマったらキリがなさそう。

ブログのネタには良さそうですが笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る