CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

暇というか

パリから帰ってきて、なんだかんだ休みなく動いていたので、のんびりしていた土曜日。

どっかに出かける気もしなかったが、やっぱり丸一日家にいるのは難しい性格な私。

せめて近所でもプラプラしようと

去年ハマっていたネルシャツスタイルでお出かけします。

んで近所のカフェ行って、普段は食べないスウィーツとか食べたり、近所のセレクトショップみたりしてたら

急に雨降ってきたのでコーヒー専門店に入って

丁寧にコーヒー淹れてくれるお店にて

ホットコーヒーを飲み、

 

(そういえば家のお酒切らしてたな)

 

ってことで

酒屋に寄って、酒を買って帰宅。

で、家でご飯食べて、Netflix見て、ウィスキー飲んで寝ます。

なんか、休日の過ごし方としては物足りない気もするが、身体は多分疲れているのだろうよ。

そんなに飲んでないのに、ちゃんと眠くなって爆睡します。

うん、今回はあまり時差ぼけもないみたいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る