CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

イベントやら、会食やら

パリから帰国して日本生活のスタート。

パリだからってことじゃないけど、海外に行くと色々

 

「もっと日本でこういうことやろう!」

 

とか思いつきます。

なんでだろうね。

ずっと日本にいると、あんまり考えないのにね。

で、今回パリにいるときに思いついたこととかを会社のメンバーとミーティングとかして、この日の夕方は

フィンランド王室御用達のジュエリーブランドのローンチパーティを弊社のPRチームがやっていたので、顔出したら、その後は会食の予定があったので移動します。

この日は大雨でタクシーが捕まらず、30分歩いてびしょ濡れで会食場所に到着。

会食時間の20分前に予約していたレストランに着いたので

同レストランに併設されているバーで一杯飲みながら服を乾かし、会食メンバーが揃ったら

会食スタートです。

イカ焼売。

さんま?ですよね?笑

うなぎ。

炊き込みご飯。

デザート。

 

結構ガッツリ食べたな。

 

この日の会食は

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

の発案者の廣内さんとのご飯会。

廣内さんは、元々オンワードホールディングスの会長さんです。

3月に開催される同イベントの話で盛り上がります。

でご飯が終わったら

また同店に併設されたバーに戻り、バータイムを楽しみます。

ご飯中は、イベントの話で盛り上がりましたが、バータイムはプライベートトークです。

 

にしても、「TOKYO  CREATIVE SALON」も後2ヶ月で開催。

半年以上前から準備していたが、あっという間です。

またイベントが近くなったらブログに書きたいと思いますが、3月中旬から3月末までの2週間で80近い数のイベントを集約して開催される同イベント。

是非、皆で楽しみたいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る