CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリ最終日

あっという間だな!!!

もう帰る日ですよ。

19時の便とかだから、17時には空港着かなきゃで、空港まで1時間だから16時には出なくちゃとか、帰国日はいつもそんな感じ。

で最後のランチはもちろん

ベトナム料理です!!!笑

でもこの店、横山さんが20年以上通ってるお店ですが、めちゃくちゃ有名なフォー屋さんで、昔から連れてきてもらってますが、ここ数年はいつ行っても行列なんですよ。

なので、最近は11時とかに行ってる私。

↑名物のフォーです。

二日酔いにちょうど良い。

そして本当美味しい。

で食べ終わって外出ると

もう超行列です。

本当すげえな。

で、たまたま並んでいた友達に偶然会い、写真を撮られます笑。

んで、カフェで横山さんとお茶して部屋に戻って空港行って、なんやかんだバタバタして飛行機乗り込み

帰りは直行便だったので、13時間の旅。

もちろん和食をいただき

なぜか朝食は洋食をいただき、前の日の酒もまだ抜けてなかったので、帰りの飛行機もほぼ寝れた私。

ご飯を食べる時だけ起きてただけです。

一番良いフライトです笑。

で、日本に着いたら部屋で3時間ほどゆっくりして、会食の予定があったので

某お好み焼き屋さんへ。

で1週間ぶりの日本で

お好み焼き食べたら

いつものバーに移動して

パリでもらってきたコースターと、屋久島で買ってきてと頼まれたお酒を渡してミッション完了です。

いやぁ、本当3年ぶりのパリよかったなぁ。

現在行われているメンズのファッションウィークはいけなかったが、2月末は行こうと思っております。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る