CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

パリ六日目

日本で会えばいいんですけどね、日本だと

 

「いつでも会える」

 

からか、なかなか会わない

JAPAN FASHION WEEK(楽天ファッションウィークね)のディレクターの今城君と、事務局長の古茂田さんとランチ。

今年の3月から僕もディレクターをやらせてもらう

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

と、JFWのコラボについてのミーティング。

あと2日しかパリにいないから、パリでしか食べれないものを食べれば良いのに

またベトナム料理です笑。

いや、むしろ日本でベトナム料理食べないからな。

もう僕の中では、パリで食べるベトナム料理は「フランス料理」というカテゴリーにしておきます。

で、ランチ後、カフェに移動して、もうちょっとミーティングして終わったら

まだ見てなかったお店を見たり

弊社のクライアントさんが出ているショールームを覗いてみたり、帰国する前の日だったので、やり残したことがないように歩き回ります。

で、なんだかんだしてたら夕飯の時間。

この日のディナーは、帰国したスタッフのオススメのレストランを予約してみます。

看板も出てない隠れ家レストラン。

住所は分かるが、マジで入口もわからない。

探すこと15分。

同じく迷っている人が数人。

で、結局、何回か来てるであろう人に着いて行ってようやくお店に到着。

↑ でたどり着いたお店がこのお店。

日本人の方がシェフですって。

でも、もちろんメニューはフランス語。

英語のメニューもないらしいので、グーグル翻訳に頑張ってもらいます。

で30分ほどかけて注文を終え

ディナータイム。

メンバーは坂部氏と、昨日お茶した、たけちゃんのデザイナーコンビ。

初顔合わせ。

でとにかく

おしゃれな料理をいただきます。

おしゃれ。(もはや何を注文したか覚えてません。。。)

パリではよく見かける貝。

凄い量の肉。

坂部氏と二人で食べよう!って注文しますが、二人でも結構きつかったw。

で、ディナーが終わったら、ラストナイトです。(次の日の夜便で帰るからね)

カフェに移動して、とにかく飲みます。

飲みます。

で、知らない間に人が減ったり増えたりで、皆で飲みます。

カフェが終わりの時間になったので、部屋に移動して飲みます。

もはや写真を撮ることも忘れてます笑。

で、知らない間に寝てた私。

起きたら凄い二日酔い。

久しぶりだな、この感覚。

ま、たまにはえっか。

ってな今回のパリのラストナイト。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る