CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

あけましておめでとうございます!

皆様

 

あけましておめでとうございます!

2023年も日常の些細なことをブログに綴らせていただきますので、お付き合いよろしくお願い致します。

 

で、まだまだ記事は2022年の9月。

この日は大阪出張の日。

夕方から大阪でミーティングだったのですが、たまには早めに大阪に行って、市場調査でもしようと、昼に品川駅に行きます。

で、切符を買い、座席を決めようとすると、ほぼ満席!!

なんかコロナがやっと落ち着いたのを実感です。

コロナ禍の時の出張は、新幹線ガラガラだったのになぁ。

良いことなんですけど、せっかくグリーン車乗って隣に誰かいるのが久しぶりすぎてなんか勿体無い気持ちの私です笑。

なので、なるべく混んでない新幹線の切符を購入。

まだ発車まで時間があったので

カフェでお昼ご飯を食べながら、新幹線の切符の購入に並ぶ人を眺めます。

やっぱり凄い人の量です。

で、新幹線乗ってあっという間に新大阪。

大阪に電車で移動して、まずはお約束の

YCで

お茶します。

で、中崎町の古着屋を数軒見たら、中津に移動して

久しぶりのイマジン。

やっぱり面白いなイマジンのセレクト。

最近、古着屋ばかり行っているので、セレクトショップ見るの久しぶり。

買い物はしませんでしたが、勉強させていただきます笑。

で、ミーティングの時間になったので、梅田駅に戻って1時間30分ミーティング。

で、この日はそのままクライアントさんと会食の予定だったのでホテルに荷物を預けて会食場所へ。

この日は梅田のお鮨屋さん。

独特のアプローチのお店だな。

芽ねぎの寿司好き。

で、おじさん(私含む)4人で会食後は

おじさんが一人減っておじさん3人で

バーに移動。

(なぜオバQを書いたかは覚えていませんが)

で、お寿司結構食べたんですが、どうしても深夜に食べたくなる、いつものサンドウィッチを出前で注文。

本当、これ毎回書いてますが、皆に一回でいいから食べて欲しい。

2軒目で結構飲んでますが、この日は真面目な話で盛り上がります。

いつも不真面目ってわけではないですよ。

なんかこの日は日本の文化についてやたら話をした記憶があります。

で、ゲストの方が帰られますが、7年の付き合いのクライアントさんと二人で

また別のバーに移動。

熱い話をして、回転している頭をクールダウンです笑。

で、二杯ほど飲んだら

解散。

コロナ禍で、大阪での会食も久しぶりだったので、楽しかったなぁ。

またこのメンバーで是非飲みに行きたい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る