CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

六本木アートナイト見てきた。その後エリと

先日は記者発表を見ましたが、街中に展開されているアート作品をちゃんと見てなかったので、行って来ました

 

「六本木アートナイト」

 

六本木の至るところに存在する

アートを見ます。

凄いよなぁ。

可愛い。

ここは何もないですけど、なんとなく写真を撮って

ミッドタウンのアートも面白い。

でアートを堪能した後は、新宿伊勢丹に移動して

ちょっとお仕事手伝っているブランドさんのポップアップをエリと見る約束をしていたので集合。

で、ブランドさんにご挨拶したら

北参道/千駄ヶ谷に移動してご飯会。

以前、小沢宏さんに連れてきてもらった

 

「サルーズキッチンマーケット」

 

さんです。

優しい感じのおしゃれな中華料理です。

美味しい。

贅沢美味しい。

で、ご飯はささっと食べて、エリといつものバーに移動。

色々、大きな声では話せない?話やら、なんやらをして解散笑。

本当、エリとも、もう20年以上の付き合いだけど、めっちゃ毎回面白い。

私も、常に面白いネタを用意出来るように日々努力しているが、エリには負ける。

頑張ろう笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る