CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

リミさんのお店から「またぎ」さんへ

青山にオープンしたY‘sさんとかLIMIさんのお店のパーティに行って

LIMIさん、美加さんと記念撮影。

今日もデニム上下の私です。

ちゃんと美加さんはパーティ用にLIMIさんの服着てきてるのにね。

急遽行くことになったので、お許し下さい!と言いたいところですが、最初から予定が入っていたとしてもデニム上下で来ていたでしょう。。。。

9月頃にハマっていたんですよ。。。。

こだわりってやつです笑

 

で、パーティ後、この日も会食。

フグ屋さんに引き続き、この日も珍しい日本風ジビエ料理のお店

 

またぎ

 

さんにお邪魔させていただきます。

私の実家である岐阜の白川郷などを思い出させる店内の内装やアプローチ。

こいつは楽しみです。

お通しからも実家の岐阜感!でまずは

きのこ焼きからスタート!

昨日に引き続きですが、きのこ鍋は何度か食べて

 

「まぁ、ヘルシーで美味しいね」

 

ってことはありましたし、焼いたきのこで

 

「まぁこんな味よね」

 

ってことはありましたが、同店のきのこ焼きは

 

「旨っ!!!!!!!!」

 

って感じです。

概念の上塗りです。

2日連続です笑。

で、前菜的なきのこの後は

お肉です。

が、残念なお知らせです。

凄い、美味しかったですが、なんのお肉か忘れました、、、、、、

メモっておけばよかった。。。。。。。。

どれも美味しかったですけど個人的には

↑ こいつが美味しくて

おかわりしました笑。

確か、鹿のカルビ的なやつだったような。。。。。

ジビエ詳しくないから勉強しておきますw。

でオススメの

鍋もいただきますが、これも美味しかったなぁ。。。

猪だっけな?笑

 

で、かなり食べて腹一杯ですが

近藤さんはチキンをその後食べる強者。

羨ましい。。。。

 

私は

もう腹一杯で何も出来ませぬモードです。

で、あまりに腹一杯なので、この日もバーには寄らずに真っ直ぐ帰宅。

で、また深夜まで寝て、起きたら自宅でウィスキー。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る