CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

六本木アートナイト、フグを食べたら誕生日会。

気がつけば5年間、PRで関わらせて頂いております

 

「六本木アートナイト」。

 

コロナ禍でフィジカル開催ができてなかったですが、やっと開催されることになった9月。

この日はメディア発表会の日。

私は現場での役割があるわけではないですが、弊社スタッフが頑張っているのを、もちろん見に行きます。

今年のメインアーティストは村上隆さん!

僕も大好き、皆大好きドラえもんアートが六本木ヒルズのアリーナをジャックしております。

で、村上さんのコメントや記者発表が終わったら

もちろん記念撮影ですよ。

デニム上下です。

デニムシャツにデニムです。

ラルフローレンの古着デニムシャツですよ。

XXLですよ。

デニムパンツはSO NAKAMEGUROさんのオリジナルですよ。

とにかくでかいサイズですよ。

楽ですよ笑。

で、記念撮影後は

村上さんがメディアの方に囲まれている姿を近くでみます。

というか、村上さんが着用している帽子?が欲しい、、、、。

多分、自分で作られたんだと思いますけどね。

で、六本木アートナイトの記者発表を堪能したら会食へ移動します。

 

この日は

ふぐとすっぽん料理で有名なお店

 

うるふ

 

さんで会食です。

まずはフグ刺しから始まります。

で揚げたフグとか食べた後に

焼く用のフグが登場です。

でお店の人が焼いてくれるんですけど、マジで

 

「美味い!!!!」

 

です。

正直、私、今までふぐ料理何度か食べてますけど

 

「まぁ、もちろん美味しいけど、なんでこれで高いの?」

 

って感想でした。

が、この日、私の中にあった、ふぐ料理の概念が変わりました。

そして価値観を上塗りしてくれた

このフグの焼きスタイル。

本当に感謝です。

なかなか、40代で価値観の上塗りは難しいからさ。

まじ嬉しい。

 

で、ここで終わりで良いもんですが、このお店のコースが凄くて

ここから「すっぽん鍋」をいただけます。

で、すっぽんを食べたら

お米と卵を投入して

 

「すっぽん雑炊」

 

これがまた、、、、、、、、美味い。。。。。。。。。

 

しつこいですが、すっぽん料理も今までに何度も食べてますが

 

「まぁ、それなりに美味しいけど、独特よねぇぇぇぇ」

 

くらいにしか思ってませんでしたが、またも概念が上塗りされます。

 

「すっぽん雑炊は美味い」

 

って、しつこいのでやめときます笑。

絶対になんかの記念日に来よっと同店。

別に記念日じゃなくても来れるけど、多分、定期的にここで、腹一杯食べてたら、凄い太ると思う笑。

年に2回だな笑。

 

で、幸せな会食を終えたら、この日は公私共にお世話になっているスタッフの誕生日。

いつものバーに移動して

おめでとう!!!!をします。

その様子をSNSで見ていた

六本木アートナイトの制作をしている弊社のスタッフも合流してお祝いです!って、トラブルがあったようで、PCで仕事しておりますw。

本当はダメですよ?バーでPCは禁止です。(多分)

 

ちなみにこの日お金を5万円おろしました。

毎回5万円です。

で、毎回そのうちの1万円はATMの自動両替するんですけど

10枚中、8枚に落書きがありました。

調べたら問題なく使えるということではありますが、なんだ?

銀行チェックしないのかな?

ATMの仕組みわからんでけどさ。

なんか嫌だな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る