CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

福岡面子

最近のブログによく登場してくれます福岡のクライアントさんが東京に来るってことでディナーの日。

化粧品を作っているクライアントさんですが、12月に発売したスキンケアがめっちゃいいのでオススメです。

 

SAIRAI

 

私もめっちゃ使ってますが、動物性の成分を全て排除したビーガンの同商品。

本当に良いので是非お試しくださいね。

で、この日は

恵比寿の紹介制の居酒屋でご飯をいただきます。

やっぱり旬のものって美味しいなぁ。。。

で、たくさん美味しいものを頂いたら、いつものバーに移動して

お酒が入って皆楽しい笑。

で、ここで、本当はご飯から一緒に食べようって言ってたが、間に合わなかった

岡ちゃんが登場。

ブログで何回か書いておりますが、岡ちゃんも福岡出身で、現在3分の1は福岡で仕事してた?ような気がする。

で、遅れてきて、ご飯が食べれてない岡ちゃん用に

ウーバーイーツでお蕎麦を注文します。

で、岡ちゃんもお腹一杯になったら皆でとにかく飲みますが、毎回ブログに書いているように、岡ちゃんと飲むと

 

「とにかく時間が長い」

 

のです。

19時から食事して、21時からバーに移動して、岡ちゃんが来たのが22時。

で、24時までバーで飲みますが、クライアントさんはホテルに戻り結局岡ちゃんと二人で、また違うバーに移動して

飲みます。

岡ちゃんとの付き合いは、もう20年とかになります。

僕が恵比寿に引っ越してきて15年。

岡ちゃんも14年くらい住んでます。

本当、ご近所です。

で、年に何回か、朝まで飲みを続けて、はや10数年。

身体が覚えているからか、岡ちゃんに会うと目が覚めます笑。

でも、私も45歳。

流石に体も辛くなるお年頃。

って、岡ちゃんも44歳。

びっくりだな。

で、結局何時まで飲んでいたか忘れたが深夜に解散。

でも、岡ちゃん、なんかありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る