CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

なんか暇で御殿場へ

土曜日。

近場の街の古着屋でも行こうかなぁとかね、ぼんやり考えてるが

古着屋の商品の入れ替えのサイクルを考えると

町田も下北も高円寺も、直近で行ってるから、行ってもしょうがないという答えに辿り着く。

まあ、それはさておき、土曜日のルーティンである1週間分のブログを午前中にまず書いて

友達がプレゼントしてくれた、美味しいオリーブオイルで

目玉焼きを焼いてお昼ご飯

最近ハマっている屋久島で購入した、普通の醤油が10倍くらい美味しくなるやつを目玉焼きにかけていただきます。

 

で、

 

「そういえば、最近御殿場のアウトレットに行ってないじゃん」

 

ってことで、御殿場に行くことにします。

車で1時間と少し。

それで到着するファッションのディズニーランド的なアウトレットモール?に到着。

で、

毎回色々見るんですけどね。

2022年に御殿場に来たのって5回目くらいだと思いますが、ぶっちゃけ買い物したことがない。

なんでだろう?

もちろん、良いものはプロパーで売れちゃってるんでしょうよ。

そりゃあそうだ。

この日も

何も買わずに結局プラプラして

もう何十回も来てるから、喫煙所の場所も全て把握している私。

一服後、この日は珍しくフードコートでご飯を食べて

申し訳ないくらいの量のご飯で足りなかったので、肉まん食べようか悩むが

(毎回ここの肉まん食べるか悩む)

結局、ここからの運転を考えると、食べすぎて眠くなるのが怖いのでやめておく。

で、車に乗って出発するが案の定

渋滞というか事故の現場に遭遇。

初めてかも!

事故?なのかな?

でも、先頭で停められます。

で結局、1時間とちょっとで帰れる所、結果2時間ほどで帰宅。

 

 

御殿場。

毎回思うが、買い物しないし、ご飯も素敵なところがあるわけでもない。

なのに行ってしまう。

ファッションの店が、あの単位で揃っているのは凄い面白いけどね。

なんか、アウトレットじゃなくて、もっと面白いモール作りたい。

どっかの不動産屋さんやらせてもらえませんか?笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る