CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

表参道でアート見てから銀座へ

元大手不動産会社の方から

 

「松井さんにご紹介したいアーティストさんがいるから会ってください」

 

とご連絡が来ます。

ブログに結構書いてますが、最近「アート」との接点が結構ある私。

これもなんかご縁かなぁってことで

 

「是非ご紹介してください!」

 

で、ご紹介日当日。

そのアーティストさんが、表参道の美容室で作品を作っているとのことで、その美容室に集合します。

全部鉛筆で壁一面に書いたアート作品。

ロンドン在住の日本のアーティストさん。

で、お互い名刺交換をして

 

「今後何かコラボしましょう!」

 

って話でこの日は解散。

で、僕の次の予定は

 

「銀座に新しくできたバーでご飯会」

 

です。

 

「銀座」

 

20年くらい全くご縁がない場所ですが、ここ最近は、ちょこちょこ銀座に来ています。

いつか、銀座でご飯食べたり遊んだりする人生が僕にあるのでしょうか?

興味がないようなあるような。。。。

でも、成功してる人が銀座で遊んでいるイメージがあるから、一回くらいは銀座で遊ぶ人生も経験してみよう笑。

でもこの日は、そんなクルーではなくForbesサロンのメンバーの一部の人を集めての

 

「日本の酒造さんが新しく開発した、みりんのお酒を堪能しよう」

 

の会です。

で、その会場が、銀座に新しくできた↑のバーです。

タバコも吸えますね!!!!!!笑

「Bar LIBRE」さん。

これで僕は銀座にフラッときた時に、フラッと入れるバーを手に入れました笑。

で、同店さんが推しているカクテルをいただきますが、ガチで美味しい!!!

カクテル普段飲まないから素人ですが、本当に美味しい!!!

で、元々の趣旨であった「日本の酒造さんが作っている味醂のカクテル」のスペシャルメニューから味醂のカクテルを選びます。

で何種類か飲んでみますが

どれもこれも

めちゃくちゃ美味い!!!!。

これは本当に皆に飲んでもらいたい。

しかも、アルコール度数も低いから、結構何杯もいけます。

で、バーなんですが、お食事も出してくれます。(普段あるのかな?)

でお腹も満たされますが、あまりにカクテルが美味しいので

またカクテルをおかわりします。

もう何杯飲んでるんだ?笑

で、最後にキーマカレーをいただきますが、(カレーはずっとあるっぽい)

カクテルを飲みすぎたので、カロリー摂取を気にして、ご飯は抜いてもらいます。

意味あるかないかはわかりませんが、普段のこういう努力が肥満を少しは防いでくれると信じております。

いやーーー、それにしても本当にカクテル美味しかった。

ブログ書きながら思い出したから、また行こうっと。

で、この日は、帰宅する方向が同じメンバーで

 

「最後一杯飲んで帰りましょう」

 

いつものバーに寄って、カクテルではなく、ハイボールで終了。

自分の趣味である

 

・純喫茶

・古着屋

 

に引き続き

 

・BAR

 

もリストが増えるのは嬉しい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る