CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京クリエイティブサロンの決起集会

先週ファッションスナップさんにこんな記事を書いてもらったが、来年3月に行われるイベント

 

TOKYO CREATIVE SALON

 

に参加する色んなエリアの方と

 

「決起集会しよう!!!」

 

ってことで銀座のとあるビルの屋上でBBQパーティの日。

夕方集合して

結構な人が入ったこんな会場で

こんなプランのBBQをいただきます。

銀座の夜に乾杯。

で肉を焼いては食べ、焼いては食べ

事務局長の斎藤さんと副事務局長の浜野さんと色々話して

参加エリアの皆で記念撮影!

で、渋谷のエリアのクリエイティブディレクターのHIROさんと博報堂の同イベントの副事務局長の浜野さんとかと恵比寿に移動して

スナックでディスカッション。

で、なんか連日ブログで書いてるみたいに会議が続いてストレスあったであろう私は結構はしゃぎますが、皆潰れたので家に帰り

なぜかマンションの入り口で写真を撮ったのが残っていたからアップしてみます笑。

俺も酔ってたのかな?

でも来年の3月楽しみです。

 

「東京」

 

が、もっとグローバルで盛り上がるために行う同イベント。

是非、色んな方とご一緒して盛り上げたいものです。

ご興味がある方は是非ご一報くださいね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る