CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

はしご

月曜日。

色んな会社がそうかも知れませんが、社内会議が多い日です。

この日も、コロナ禍から定期的に続けている取締役会を朝一からやって

参加してくれている外部取締役の美加さんと取締役会議後、一緒にお弁当を食べたら

今度は担当取締役だけで、組織図やら資金繰りのお話。

難しい話ですよ。

いや、しんどい話ですよ。

本当はさ

クリエイティブな話しかしたくないですよ。

言っちゃダメですけどね。

そんなこと

怒られますけどね。

どうせ役員ブログ読んでないだろうからさ笑。

でも社長なんですよね。。。。私。

頑張りますよ。

 

で、↑みたいな話って、なんでだろう?

シンプルな話なのに、ミーティングすると何時間もかかる。

気がついたら、夜の会食の時間です。

ですぐに移動して

いつもの会長の元へ。

この日は、外部取締役の永谷さんに

 

「会長にお願いしたいことがあるから紹介して!!!」

 

とお願いされての会食です。

で、本来は会長と僕と永谷さんだけのはずなのに

マッシモさん?っていう有名なサッカーの方とかいて、詳しくないけど記念撮影させてもらいます。

で、ビールやらワインやら焼酎やらウィスキーやら、やたら飲んで酔ってきますが、もう一軒呼ばれていたのを思い出す。

というか、永谷さんを紹介してすぐ出ようとしてたが、タイミングを見失った私。

ってこの時点で22時だからな。

18時から飲んでて笑。

で、会長に

 

「ちょっと私出ます」

 

となんか先に出たりするのが、本当に嫌な私ですが、お先にお店を出て

自宅近所の「BASE-CHIC」さんへ。

もはや、何をやっていて呼ばれたか覚えてないが

いつもの皆と

弊社のまみがいたのは、写真に残っていた笑。

やはり会長のところで4時間飲み続けたのがいけなかったが、そんなのいつものことだからな。

って、毎晩飲んでる会長は72歳。

私44歳。

凄いな会長。

俺より人の名前覚えるし。

俺より毎晩飲んでるし。

めっちゃ稼いでるし笑。

 

やっぱり資金繰りのミーティングくらいで疲れてちゃダメだな。

俺、やるよ。

もう少し頑張るよ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る