CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

古着探しとお食事会

定例イベント

 

「高円寺で古着探す」

 

の旅。

この日は、8月も後半で、少し涼しかったので、デニムシャツ片手にお出かけします。

Tシャツは、結構前にオープニングセレモニーで買った、同店とオノヨーコさんのコラボシリーズのものです。

背中には、オノヨーコさんが筆で書いた「夢」という漢字が大きくプリントされております。

毎年、夏に結構ガンガン着てるので、古着っぽくなってきました。

愛着、湧いてきます笑。

 

で、家から車で30分。

高円寺に到着して

↑この店で

早速、昔のラルフローレンのスウィングトップ(3XL)を購入。

自分が着るのではなく、この日の夜にお祝い会があったので、プレゼントとして購入します。

ちなみに同店、結構90年代のステューシーが揃ってます。

是非、チェックしてみてください!

 

でそのあとはとにかく

何軒も古着屋さんを巡りますが、他に何も購入せず終了。

昔は買い物に行く前に

 

「今日は◯◯を買おう」

 

と目標を決めていましたが、今はほとんどのものを持っているので目標がない。

 

「良いモノがあれば買う」

 

ってスタンスだと最近、なかなか買うまでに至りません。

で、夜の約束までまだ時間が結構あったので

お約束の純喫茶にて

アイスコーヒーをいただきます。

高円寺で行く店も決まってきたから、効率的にまわるようになっちゃったなぁ。

前は、店を調べながら行ってたから4時間くらい冒険してたのが、今では1時間半でチェックできるようになってしまった。。。

もちろん、それでも高円寺は楽しいが、新しい街の開発もしなくてはですな。。。

お店の商品の入れ替えが2ヶ月に一度だとすると、週末は8回あるから、最低8個の街のリストが必要ってことです。

今の所

 

下北沢

町田

高円寺

中野

上野

 

しか、買い物近隣冒険ゾーンがありません。

あと最低3の街。

誰か教えてくださいでございます。

 

って、なんの話だ。

で、夜のお食事会の為、恵比寿に戻ります。

 

この日は恵比寿の「マサズキッチン」さんでディナー。

ランチしか行ったことないから楽しみです。

まずは前菜の盛り合わせからの

めちゃうまい春巻き。

フカヒレびっしりっす。

で、めちゃくちゃ感動したフカヒレのステーキ。

これやばかった。

初めて食べたが、これ食べにまた来たいもんね。

スープもめっちゃ美味いし

松井大好き、酢豚もめちゃ美味い

最後のシメの麺も

ちょど良いサイズ。

で、デザートでさっぱりして終了。

人気あるのもわかるわぁ。

この日のディナーは

 

「友達の交際発表会」

 

でした笑。

なんの会だ!!!って話ですよね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る