CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

岡沢さんの展示会からの

存在感があって、見た目もめちゃくちゃかっこいい、憧れの岡沢さんから展示会に誘ってもらったので行って来ました。

で、やっぱりカッコ良すぎるので

記念撮影をさせてもらいます笑。

もらいます笑。

もう、僕なんてもやしじゃん笑。

でも一緒に写真撮れて最高っす。

↑ ちなみにブランド名。

ぜひ、皆様チェックしてみてくださいね。

 

で、熱を帯びた私は頭を冷やす為に純喫茶に行くことに。

展示会が新宿だったので、新宿でタバコの吸える純喫茶を探しますが、かなりどこも満席。

本当新宿の人の数やばい。

で、結局、数十分並んで

入店。

まだまだ各地域に残っている名店純喫茶。

本当にありがとう。

で、展示会に一緒についてきてくれたハリーと純喫茶を楽しみながらYahoo!ニュースをみていると

色がついたメガネがトレンドだって記事を見つけます。

私が普段しているメガネじゃん。

7年くらい色がついたゾフのメガネしてるから

 

「流行らせたの俺かも??」

 

と上の画像をインスタにアップしたら、某大御所の業界の方から

 

「いや、それ俺だから」

 

とマジでツッコミいただきます。

すみませんw先輩。

確かに言われたらその通りですね。。。

 

とかなんとかを喫茶店でやり終えたら

アート展覧会を見に行って、そのパーティで皆にご挨拶。

お腹が減ったので、代々木八幡に移動したら

ここ最近和食が多い私ですが、おしゃれな料理を

いただきます!

パテは好きよ。

ポテトフライもおしゃれです。

貝類の煮込み。

素晴らしいボリュームです。

で、ご飯を食べているとユウジン君(いつもラジオでお世話になっている人ね)から

 

「松井さん、ちょっとミーティングしたいっす」

 

とお電話いただいたので移動して

ユウジン君と打ち合わせ。

ちょっと色々、悪巧みしておりますので、またご報告しますね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る