CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ふーみんは美味い

20代前半から友達であり、20代前半から一緒にファッション業界を生き抜いて来たスタイリストの城君が奥様と一緒に手がけているブランドのPRをずっとやらせてもらっているのですが、ブランドをちょっとの間お休みするとのことでランチミーティング。

理由を聞くと

 

「お子様が小学校に入る前に世界一周に行く」

 

という素敵な理由なんですよ!!

なんかめっちゃええやん!!

と盛り上がった

ランチ。

良い話を聞いて、自分も素敵なことをもっと社会に提案したい!!!

と盛り上がった気分のまま、会社に戻り、スタッフとのミーティングに挑みます。

そりゃあ、凄い素敵なことを聞いた後だから、めっちゃ良いアイデアとかでると思いきや

意味の分からないアイデアしか出ませんw。

迷走です。

ファッションって買い物する以外、他に楽しむ場所がないから、なんかディズニーランドみたいに皆で楽しめる場所つくりたいんですよねぇ。。。。

って話してて↑のキャラにたどり着いたんですが、これ以上進まぬミーティングになったので、終了。

会議終了のタイミングで韓国のクライアントさんがプレゼントを持ってきてくれて

そのいただいた、めちゃくちゃスキニーデニムを着用してみます。

が、正直にお伝えしました。

 

「僕、美脚ですけど、このシルエットは履きません!」

 

と。

だって、着ない服、いただくの悪いじゃないっすか。。。。

ってやりとりを終えたら、この日は1ヶ月に2回の取締役でのご飯会の日。

この日のご飯場所「ふーみん」へ!

6年前までは、所属していた会社の本社が、同じビルにあったのでよく通っていたが、独立してからは全然行けてませんでした。

なので、6年ぶりの「ふーみん」ディナーを楽しみます。

取締役の男四人も、全員40歳を超えているので、昔は一緒にご飯に行くと、恐ろしい量を食べていましたが、今はそこまで食べれないので、控えめに注文します。

が、出て来る料理が本当にどれも美味しいので

ガンガン追加注文します笑

そういえば同店に来るのってランチが多かったから

夜ちゃんと食べるのは数回目ですものね。

あぁ、美味しい。。。。

もう芸術ですよ、納豆好きの私からしたら笑

で、シメはもちろんランチでお世話になっていた同店名物のそばをいただきます。

あかん、本当にうまいわ。

チャーハンは注文しないつもりでしたが、結局名物は全部食べようって納豆チャーハンも頼みます。

でも全員ペロリと食べてなぜか最後に

焼きそば?まで注文してしまうw。

が、これも本当に美味しい。

っていうか、ふーみんってこんなに美味しかったっけ?

この日の気分にピッタリだったのか、歳とマッチしたのかわかりませんが、芸術的に美味しかった。

昼間は行列で入れない日も多いが、夜は早めから予約したら結構予約取れるらしいので、また次回の取締役会ご飯は同店にしようと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る