CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

クラークスのオープニングパーティとか

弊社でもう何年もPRさせてもらっております

クラークスさんが原宿に直営店をオープンするということで、レセプションパーティが夜あった日。

なので、もちろんクラークスを履いて会社に行きます。

いいよね。

20代の頃、何足も履き潰すまで履いていたクラークス。

40代の今、また履くのもいいもんです。

やっぱり名作は変わらぬ魅力があります。

で、会社での仕事を終えたら

クラークスさんのレセプションパーティへ。

めっちゃ沢山の人が来てくれております。

もう一足買おうかな。

にしても、本当は僕もパーティのスタッフとして働きたいが、現場のスタッフが気をつかうから嫌なのか、スタッフとしてアサインしてくれません。

現場好きなんだけどなぁ。。。。

まぁ、しょうがない。

で、クラークスさんの社長さんにご挨拶してお店を出たら

この日も会食の時間までまだ時間があったので宮下公園のレストランのバーでレモンサワーをいただき、ちょっとテンション上げて

恵比寿の創作中華の名店「CINA」さんで

美味しいご飯を

沢山いただいてご馳走様です。

にしても、やっとイベントというか、パーティとか普通に出来る世の中が戻ってきたこの頃。(8月上旬)

コロナ禍の時はオンラインでイベントやったりしたけど、やっぱり普通のパーティが好きです。

なんか20代の若い子はそうでもないって話を聞きますけどね。

僕みたいな40代のおじさんは直接、色んな人に会えるパーティが好きです。

なので、もっとパーティやろうと思います笑。

パーティやりたいブランドとか企業の人、是非、ご一緒しましょう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る