CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

一日中家

コロナ禍真っ盛りの頃は普通でしたが、たまーーーに今でも家で一日中ミーティングの日がある。

まぁ、本当に会社や外でミーティングしたければ出来るんですけどね。

なんか気分じゃないんだろうよ。

で、この日も朝からオンラインでミーティングして

僕的にですが、健康的なランチを食べて、昼過ぎからも何件かミーティングしたら、最後は取締役のメンバーとのミーティングの予定。

取締役から

 

「ホワイトボードも使いたいから会社来て下さい」

 

と言われるが

 

「ごめん、、、、なんか会社行く気分じゃないから家に来てもらっていい?」

 

ってことで、皆家に来てくれてミーティングします。

すみませんw。

 

が、やっぱりたまに環境を変えるのは悪くない。

ちょっといつもと違うテンションでのミーティングだったような気がします笑。

普段は最長2時間のミーティングですが、思ったより白熱して3時間を超えたのでUber eatsでご飯を注文して食べて

結局、その後皆で飲み会です。

僕らが真面目なのか、面白味がないのかわからないが、お酒を飲んでも全員で仕事の話です。

で、結局18時から23時まで続いた取締役会?も終了して解散。

皆、いつもありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る