CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

僕もおじさんですが、おじさん達との一日

ブログはこの先もずっと追いつきませんが

真夏です。

なので、ファッションも夏の僕。

全身古着で挑む一日。

インディゴ染めの麻のシャツはOLD  GAP。

パンツは大阪の古着屋で購入しましたが、多分ミリタリーもので、こちらも麻素材。

汗をかいてもすぐに乾く服装です。

 

朝からミーティングで会社に行って、朝からちゃんとミーティングするという当たり前のことをしているだけですが、午前中はオンラインミーティングに慣れてしまった身体は、ただ朝から出社しただけで結構お腹をへらせます。

なので、家でのランチは少なめを食べる私ですが、この日は

会社の近所に見つけたチキンオーバーライスの店で大盛りを注文していただきます。

ってか、チキンオーバーライス好き。

美味しいなぁ。

でもカロリー凄そうだなw。

で、毎回、お腹が減っている時って冷静でないから大盛りとか注文するけどダメよね。

途中で後悔する。

でも残さずいただきました笑。

で、お昼過ぎからは外回りの日。

この日は浅草方面でミーティング。

とあるメーカーさんにお邪魔して展示会を見たり、世間話?お仕事のお話をして、ミーティングが終わったら、せっかく浅草方面まで来たので近所の純喫茶を探します。

で何軒か良さげなところを発見しますが

名前もファッション?的な「WOOL」さんは満席で入れず

名店純喫茶の名前にありそうな「アルプス」さんに移動。

そこで

タバコとアイスコーヒーを一緒にミーティングに行った弊社の最年長スタッフである坂田さんと楽しみます。

で、純喫茶後に渋谷に移動。

弊社の宮下公園にあるプレスルームでミーティングをしたら、会食の予定までまだ1時間ほど時間があったので

ここ最近ハマっている、これまた宮下公園の商業施設内にあるレストランのバーカウンターでレモンサワーをいただきます。

18時までに入店すると、ハッピーアワーで550円です。

うん、原宿のカフェで飲むアイスコーヒーより安いです笑。

で、調子こいて

二杯目飲みます。

やっぱり一杯では1時間潰せないですよね笑。

で、会食の時間が来たので会食場所に移動して

到着。

この日の会食は

某有名な芸能事務所の偉い人との会食です。

某有名な芸能事務所の偉い人ですが、私が6年前に会社を作るときに、色々とアドバイスをくれたり、手伝ってくれた方なのです。

本当に凄いお世話になったんですよ。

で、

 

「最近松井君どうなの?」

 

とご連絡を頂いたので、3年ぶりくらいにご飯です。

お会いできていなかった、ここ数年のことを話したりしていると

 

「松井どこ?」

 

といつもの会長から電話が来ます。

 

「ある芸能事務所の偉い人と飲んでます」

 

と答えると

 

「連れてきて一緒に飲もう!」

 

とのこと。

私も普段同じノリなので

 

「わかりました行きますー」

 

ってことで

皆で合流して飲み会スタートです。

いいですよね。

こうやって、コミュニティが広がっていくの。

いつもの会長は芸能事務所も経営しているので、二人で芸能話も盛り上がってました。

にしても、ブログタイトルにありますが、平均年齢65歳の方と過ごした1日ですが、本当に皆様、元気ですよね。

俺も60歳過ぎてもこんなに元気あるのかなぁ。。。。

ジムでも通おうかなw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る