CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

オンデンのカレーは美味しいね。と友達の誕生日。

午前中は家でオンライン会議やって、昼飯食べてから会社行くって日々が多かったですが、ここ最近は朝から会社行ってフィジカルでミーティングする機会も増えてきた。

なので、会社がある原宿でランチする機会もまた戻ってきたので、原宿の名店

ONDEN」さんでカレーを食べる機会も増えたのよ。

本当、美味しいから嬉しいことです。

コロッケカレーが同店の名物ですが、この日は20代の頃めっちゃ食べてた

 

「唐揚げカレーに目玉焼きトッピング、ご飯少なめ」

 

を注文。

アップで撮影します笑。

そしていただきますが、家庭風カレーの極みですね。

インドカレーも大好きですが、これはこれで本当に美味しい。

飽きない味です。

で、オンデンでカレーを食べた後は、かなりの確率で

近所のカフェでお茶します。

ここのアイスラテも芸術的に美味い。

このコース、是非皆さま体験してみてくださいね笑。

 

で、夜はいつもブログにも登場する家のご近所友達の誕生日お祝いの日。

ここ最近、よく行っている「今市」さんで

和食を食べながらお祝いして

いつものバーに移動。

皆いつも通っているメンバーなので、オーナーさんがケーキを用意してくれてます。

さすがですな。

で、ケーキを食べながら

記念撮影。

いや、本当、知り合ったのは最近ですが、本当仲良くしてもらって感謝です。

これからもよろしくです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る