CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

グランドハイアットから、千葉行って、神楽坂

朝一番で、友達がプロデュースしているイベント

 

「メタバース エキスポ」

 

に行ってみます。

メタバースって最近よく聞きますが、まだ実生活内には直接触れてません。

そんな中、大手企業が取り組んでいる現状の中では一番最先端のメタバースに触れられるイベント。

そんなイベントに

いつもの会長と顔出しに行きます。

FacebookとかInstagramの会社、メタさんのブースで楽しむ会長。

JAXAのブースも楽しかった。

あと、docomoさんとかSoftBankさんとか20社くらいが参加していた同イベント。

見応えありました。

 

で、1時間ほどイベントを楽しんだら、会長と一緒にある案件の下見で

千葉に車で移動します。

七月末ということもあって、平日ですが、海で遊ぶ人達もたくさんいました。

かなりの渋滞に巻き込まれ、本来は11時に現地集合でしたが、到着したのが1時間遅れの12時。

皆でランチを食べます。

私はしらす丼をいただきます。

で、皆でランチを食べ終えたら

渋谷区が千葉に昔作った臨海学校の跡地を

見させてもらいます。

で、視察が終わったら

皆で近所のカフェに移動してお茶します。

サウナが併設された同カフェ。

面白いコンセプトです。

 

で、夜会食が入っていたので、渋滞になる前に都内に戻ろうとしますが、会長が

 

「小腹減ったから、どっかで軽くつまもう」

 

とワガママ言います笑。

かなり早めに千葉を出発したので、ま、えっかと、サービスエリアに立ち寄り

ノンアルコール酒とお寿司をちょっとつまみ都内に戻ります。

結局到着はギリギリになりましたが、なんとか間に合い、この日は神楽坂で会食の日。

神楽坂の料亭で

素敵な和食をいただきます。

私の地元、岐阜県長良川の鮎。

なんか嬉しい。

で、美味しい会食を終えたら

同じく神楽坂のバーに移動して二杯ほど飲みます。

素敵なお通し?のチロルチョコを食べながらウィスキーを嗜み、恵比寿に移動してスナックへ。

朝9時からイベントへ行って、千葉行ってとバタバタしたので、疲れて早めにこの日は解散。

なんか移動で疲れた日でしたが、忙しい日は大好きです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る