CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

休日に色々と

20代の時によく遊んでいた友達のお別れ会に顔を出した日。

最近はあんまり会えてない友達もたくさん来ていて、そんな皆にも挨拶したら

いつもの表参道の喫茶店で数人でお茶。

人生の儚さと、そんな中で大事にすることってなんだろうね。

って話をします。

うちの親父も僕が28歳の時に55歳で亡くなった。

そして僕も今年45歳。

色々思うことありますよね。

 

で、お茶していたメンバーとは解散して自宅ご近所仲間の近藤さんが

 

「松井さんスーツ買うの付き合ってくださーい」

 

と連絡が。

かっちりしたスーツというよりは、イベントの立ち合いなどで着用したいとのことだったので

一緒にテアトラに行ってスーツご購入です。

でその後、表参道に移動してエルメスさんへ。

入店する前に3人くらい並んでいます。

で並んで順番が来たら入店し

プレゼントでもらったシェーヌダンクルの修理を頼みます。

2コマ切ってもらって、磨いてもらうのに15,000円。

安いのか高いのか?

ちょうど良い値段のように思いますが、若い頃だったら頼まなかったような気もしますね笑。

3週間〜1ヶ月で完成するとのこと。

他にもエルメスのブレスが部屋のどっかにあったから、良い感じだったら他のも磨いてもらおうと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る