CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

もらったとうもろこしで

田舎にいた頃は

 

「近所の人から野菜とか惣菜とか色々もらう」

 

というシーンを何度か見てきたが、東京に来てからは、そういったシーンを見ない。

まぁマンション生活で引っ越しを繰り返す東京人の生活ではそりゃそうだなと思う。

いつかお金持ちになって大きな分譲マンションとか購入した時に、お隣さんとかと仲良くなって田舎の時のような

 

「作りすぎたのでいかがですか?」

 

的なこともあるのかもしれないから、頑張って仕事をしようと思う笑。

 

前置きがよくわからぬ話になったが、ただ、仕事の先輩が

 

「実家からとうもろこし送ってきたから松くんにあげる」

 

と、とうもろこしをもらったのです。

そのもらったとうもろこしで

とうもろこし炊き込みご飯を作ってもらい

いつものお昼ご飯に添えるだけで、あら不思議!

凄い豪華なお昼ごはんになります笑。

でお昼ご飯を食べ、仕事をして夜は

弊社の数字とか資金調達とかを見てくれている小松君とご飯の日。

最近色々と相談したいことがあったので相談ご飯です。

本当、社長になってから覚えたことも色々ありますが、知らないことばかりなので本当に助かります。

で、ご飯を食べて相談もちょうど終わった時に

これまた会長の登場です笑。

元々、小松君を紹介してくれたのも会長なので、一緒に飲もうってことになって皆で乾杯。

が、最近、会長に会いすぎて、話す内容も薄くなってきたので、この日は早めに解散です。

やっぱり人と人も適度な距離感って大事ですね笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る