CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

面談からの長い夜だから

会食、外食、体重が減る要素のない生活。

自宅でご飯を食べる時は玄米食で気を使っていますが、最近自宅でご飯を食べる日も少ない。

コロナ禍になってから、毎週一回だけ腹筋をしているが(100回)、あんまり効果がなくなってきたようです。

ジムとかに通えばいいんですけどね。

昔3年ほど加圧トレーニングのジムとか行ってたんですけどね。

いつでも通えると思うと行かないんですよね。

困ったもんです。

で、結局効果ないでしょうけど

外食ランチはサラダとか食べる私。

まぁ、食べないよりは食べた方がいいでしょうよ!!!!!

って、まだまだ遅れているブログですが、この頃は会社が決算時期ということもあって、スタッフ全員の面談をしておりました。

直接、スタッフと会っての面談は数年ぶりだったので、なぜか全員の写真を撮りました笑。

せっかくなので、ブログで数日間に渡ってご紹介させていただきます。

プレスルーム事業部のディレクター?の翔太。

プレスルーム事業部のレディス担当のみぃちゃん。

プランニング事業部の小島。

執行役員の三上。

プレスルーム事業部のマネージャーの小松。

イコーランド渋谷の店長の木村。

 

で、面談の様子をインスタのストーリーでアップしてたら

「私も同じテンションで写真アップしてほしい!」

 

と、急に会社にきたハリー。

流石の行動力です笑。

で、一人1時間の面談で心のカロリーを消費した私。

最後に遊びにきたハリーと

 

「会社の近所でサラッと飯食って帰ろう」

 

と会社の近所の居酒屋

焼いたタラコが乗ったポテサラとか

モツ煮(赤味噌)や

ハムエッグを食べて解散します。

で、帰ろうとタクシーに乗ると、普段お世話になっている方が

 

「今日誕生日なので、顔出せたら出してーーーー」

 

とのこと。

じゃあちょっと顔出すかと

誕生日会の会場に行けば、もちろん知ってるメンツがたくさんいます。

で、帰ろうとしますが

 

「もう一杯飲もう」

 

って、ことになりますよね。。。。。

結局、面談でなんとなく疲れて早く帰ろうとしていた気分なんてどっか行ってしまい

いつものバーに皆で移動します。

徐々に潰れていく人の姿を見ながら、私も流石に26時を過ぎれば眠くなってきたので帰宅。

やっぱりさ。

痩せる要素がないですね。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る