CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

また恵比寿に新しいお店オープンしたから

自宅から近いのと、行きつけのバーや、スナックがあるので、よく通っているガーデンプレイスの横丁

 

ブリックエンド」。

 

そのブリックエンド内にまた新しいお店がオープンするとのことでレセプションパーティに行ってきました。

そのお店の名前が

「青ちょうちん」さん。

白金台にある有名な和食屋さんがプロデュースするお店とのこと。

こいつは楽しみです。

↑ 普段は椅子がちゃんとあるとのことですが、この日は立食。

↑ で、この日のメニュー。

普段はおでんがメインメニューとのことですが、この日はお寿司もあるとのこと!

嬉しいじゃないっすか。

でまずおでんと

お寿司を

いただきます。

前のブログでも書きましたが、生物疲れている時は苦手と言っていながら、結構ブログで寿司食っているのを書いている気がします。

と言うことは疲れていないってことですね。

ここ数年、確かにアレルギーが出ていません。

いや、というか美味いな。

最高。

で、シメにアワビのお寿司を食べて終了。

本当、美味しかった。

普段のメニューにお寿司があるかは分かりませんが、おでんとお寿司をちょっとつまみながらお酒が飲める店が近所にあるなんて最高じゃないですか。

しかも食べた後に、隣のバーに行って、スナックにも行けるなんて笑。

って、レセプションの時間が15時の会だったので、仕事に戻ります。

で、普段なら19時頃にご飯を食べますが、流石にお腹が減っておりません。

なので、上記の店のレセプションに連れて行ってくれた加島さんと

バーで酒飲みながらうだうだ3時間。

流石に22時頃を過ぎるとやっとお腹が減ってきたので

ウーバーイーツでハンバーガーを頼んで深夜に高カロリーなものを食べてしまい

「たまには普段行かない店に行こう」

 

とは言っても、酒を結構飲んでいて、ハンバーガーも食べてお腹いっぱいだからって結局スナックへ。

普段は行かない店だったので、普段通っていらっしゃるであろう常連さんに気を遣いながら歌います。

が、やっぱりスナックでも酒を飲み始めたら声も大きくなります。

で結局いつものようにたくさん歌って解散。

常連さん、騒いでごめんなさい。

でも、ママが怒ってなかったから大丈夫かな?

って、色んな事件がある世の中、酔っ払っても緊張感は無くしちゃいけませんね。

まぁ、相当難しいですが、、、、。

いや、気をつけましょう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る