CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

外部取締役に寿司を奢ってもらいます

土曜日の朝。

外部取締役の永谷亜矢子から

 

「松君、話たいことあるからランチ行こう!!!!!」

 

とラインが来ます。

あんまり仕事のこと話するテンションではなかったですが

 

「わかったよーーー。なんか奢ってーーーー。」

 

というと

 

「お寿司奢るね」

 

とのことです。

まぁ、毎回ブログに書いてますが、生物が最近そんなに得意でないので、寿司で凄いテンション上がる訳ではない。

が、一生懸命誘ってくれるのと、高級ランチまで奢っていただけるのであれば是非行こうとのことで

恵比寿の「松栄」さんでランチすることに。

確か12カンで4,400円くらいのランチコースでしたが

これがまた

美味しい。

そんな昼間から食べれないと思っていましたが

ペロリと

全部食べちゃいます笑。

そして結局、永谷さんの話はなんだったんだろう?

ブログを書きながら思いだそうとしますが、全く何を話したか覚えてない笑。

 

で、一度家に帰ってゆっくりしたら、この日は友達でありクライアントでもある

 

「YOSHIKO CREATION」

 

のデザイナーのよしこの家で遊ぶ約束をしていたので車でレッツゴーです。

旦那さんもご一緒に、美味しいカレーとかケーキをいただきます。

よしことは20年の付き合いですが、旦那さんとは、まだちゃんとお話したことなかったので、ゆっくり話せて楽しかった。

もちろん、よしこの息子も一緒に楽しみますが、一緒にいる間、ほぼYouTube見てたな。

凄いなYouTube。

3歳の子供をここまで大人しくさせれるなんて。

で、3時間くらいゆっくりさせてもらって、帰宅。

いやぁ、なんか癒された。

ありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る