CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アート買ったよ

ブログにもよく登場する友達の加島さんが経営するギャラリー

 

ルートKコンテンポラリー

 

さん。

毎回、企画展が変わると見に行かせてもらっています。

で、今回も新しいアーティストの個展を行うということで行ってみます。

長谷川彰宏君という若いアーティストさんの個展です。

で、さっそく作品を見ますが

かっこいいじゃん。

いいねぇ。

このシリーズ欲しい。

好き。でも売り切れ。

これが一番欲しかったですが、売り切れ。

これはまだ売っていたが、ちょっと色が部屋と合わない理由でやめときます。

にしても同ギャラリーかっこいいよなぁ。

本当素敵です。

(写真に写っている男は私がいつも行くバーのオーナーです)

 

で、結局、7割の作品が、もう売れてしまっていたので

↑ を買うことにしました。

が、同個展、前半と後半があって、また新しい作品が後半に並ぶとのことで、その日は初日に来ることにしました笑。

で、買い物をしてテンション上がったまま

同ギャラリーがある神楽坂から恵比寿に車で戻ります。

(バーのオーナーはバイクです)

で、「ベルカナ」さんで買ったアートについて友達と話したりしながらビールなんて飲んじゃったりしてたりしてたら

夕方18時。

お腹が減ってきます。

毎回、この流れですが、ベルカナでお酒を飲んでお腹が減ったら

やっぱり、ご近所の「ボンベイ」さんに移動します!笑。

で、夕方なのに、キーマカレーがまだ残っているという奇跡に出会えたので、定番のカシミールカレーと混ぜたメニューにはない

 

「赤キーマ」

 

を注文。

なんかテンション上がります。

で、美味しくいただきます。

やっぱり、いつ来ても美味しい。

でも、やっぱり普通のカシミールの方が好きだなぁ。

赤キーマにするなら、辛さ増しにしたほうがいいかも。

キーマが甘いから、カシミールの辛さが結構抑えられてしまいます。

なんて、すげぇ通みたいなこと言うてますが、赤キーマを食べるのは4度目くらいです笑。

でも、ご近所にボンベイができて50回は行ってます。

ありがとうボンベイ。

いや、いつも行くバーとかもそうか。

ありがとうです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る