CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

高校の後輩と朝まで遊ぶ

事務所で仕事をしていると、ちょっと前のブログに書いた日本に上陸する電動キックボードの会社のひろやんから

 

「ちょうどキックボードで松井さんの事務所の下にいるから降りてきません?」

 

と連絡が来ます。

パリではキックボード乗ったことありましたが、日本では乗ったことなかったので

 

「行くわ!!!」

 

ってことで

韓国発の電動キックボード「SWING」に乗らせてもらいます。

まだ日本の法律で15kmしかスピードが出ないですが、結構快適。

もっと街中にあったら是非乗りたいと思います。

 

で、この日、高校の時の後輩が

 

「松君、久しぶりにご飯行こう!!!」

 

と誘いが来ます。

東京にいる友達、知り合いの中で1番長い付き合いが、この後輩です。

だって、高校時代から一緒だからなw。

一緒に住んでた時期もあるしw。

で、事務所で待ち合わせして

誘われたパーティに顔だけ出して、ご飯に向かいます。

↑ 後輩の公則。

プロのドラマーです。

最近は凄い活躍で、色んな海外から呼ばれて演奏しております。

実は僕のバンドメンバーでもありますが、僕のバンドが最近全く活動していないので、他のバンドで公則は頑張り続け、とうとう夢を叶えたのです笑。

で、この日のご飯は

焼肉。

後輩と食べるご飯の定番だと勝手に思っています笑。

とにかく高校の頃からの付き合いなので、二人が顔を合わせると、高校の頃に胃も戻ります。

普段食べる量の2倍ほど食べて、やっとご飯を終えたら

いつものバーに移動して、お酒タイム。

20年前くらいは一緒に住んでたり、なんだかんだ毎日スタジオに行っていたり、自分のバイトの店で一緒に働かせたりとしていたので、よく会っていましたが、最近はなかなか会えないので、話すこともたくさんありそうですが、そうでもない男二人。

結局、結構飲んで酔っ払って、スナックに移動して、記憶がないくらい飲んで、二人で松井家に移動して、また飲んで酔い潰れて寝ます。

10代の頃を知っている人が地元ではなく、東京にいるってなんか嬉しいですよね。

二人とも東京で、ここまで頑張るとは思ってませんでしたが、せっかくここまで来たからもっと頑張ろう。

とかは、全く話しませんが、多分公則も思っているだろう。

これからもよろしくです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る