CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京クリエイティブサロンのファッションディレクターなったよ

来年の3月に開催される、東京の7つの街

 

銀座

丸の内

日本橋

渋谷

原宿

六本木

羽田

 

でイベントをやって

 

「東京を盛り上げよう!!!」

 

ってイベント

 

TOKYO CREATIVE SALON

 

の打ち合わせの日。

事務局を博報堂さんがやってくれていて、会議室も貸してくれているので、皆で博報堂に集合します。

で、今までは原宿エリアのプロデューサーって立場で参加していた私。

今回から、同イベント全体の

 

「ファッションディレクター」

 

に任命されました。

ので、同イベントが盛り上がるように全体をディレクションして頑張ることになりました。

うん、頑張ります!!!

 

で、2時間の定例会を終えたら、ちょっと野暮用で、恵比寿に移動。

野暮用後に

たまに行く恵比寿の地下の喫茶店でお茶してると、15時とか中途半端な時間にめっちゃ腹が減ります。

ランチ食べたのにw。

で前から行ってみたかった

ラーメン屋さんに行ってみることにします。

で、メニューにある

 

「にぼしそば」

 

を注文して

めっちゃ久しぶりにラーメンを食べ

タマゴかけご飯までいただき

ラーメンも完食。

美味しいと聞いていましたが、本当に美味しかったよ

 

おおぜき中華そば店

 

ぜひ、皆様も食べてみてください!

ってのと、「TOKYO CREATIVE SALON」盛り上げたいので、関係者になりそうな方にこれからご挨拶に行きたいと思います。

よろしくお願いします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る