CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ウェスティンからスタートとして歩き回った一日

昨日も夜ご飯を一緒に食べていた福岡のクライアントさんと

ウェスティンホテルでランチから、この日はスタート。

で、夜も福岡のクライアントさん(黒川さん)や、色んな方と会食の予定だったので、

 

「夜まで一緒に行動しますか?」

 

と黒川さんに聞きます。

 

「はい、松井さんが大丈夫なら」

 

と黒川さん。

 

で、この日の私の予定が

まずは渋谷区役所に行く予定だったので、付き合ってもらいます。

色んな書類にサインする様子を撮影してくれた黒川さん笑。

で、皆大好きルノアールでお茶。

この時点でランチから4時間一緒にいます笑。

流石に黒川さんも

 

「やっぱりホテルに戻って夜まで時間潰します」

 

とのことだったので、私は会社に戻ることにします笑。

で、会社に戻ると、あるプロジェクトの衣装が事務所に並んでいたので

ちょっとかぶってみたりなんかして、事務所で仕事を終えたら、夜の会食場所へ向かいます。

はい、いつもの会長です。

この日は会長にあるお偉い方をご紹介する日。

せっかく黒川さんも福岡から来ていたので、ご一緒してもらいます。

で、3時間ほど、大人の会話を楽しみます。

いつもは2時間ほど真面目な会話をして、残り3時間うだうだ飲むのですが、この日は珍しく解散になります。

なので、私は自分のテリトリーのバーに移動します。

すると弊社のスタッフと、黒川さんのビジネスパートナーの井上さんが、女子会をしていたので、合流する形に。

で、おじさん脳みそだった頭を女子会脳みそに切り替えて飲みを楽しみます笑。

そして1時間ほど飲んだら解散。

この日はスナックに寄らずに帰宅。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る