CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

2年後のプロジェクトの為に大阪へ

毎月行っている大阪出張。

コロナ禍の時は2年くらいオンラインで行けてなかったですが、最近は定期的に、また大阪に行けてます。

が、この日の出張は定例の出張ではなく、また別のプロジェクトでの出張。

2024年に、まだ決定はしてませんが、大阪で大きなプロジェクトをやるかも知れず、その為の出張です。

なので、いつもは一人で大阪に行きますが、この日は新しいプロジェクトのメンバーで大阪へ向かいます。

いつも事前に新幹線の切符を買わない私。

品川に着いてチケットを購入すると、まだ時間が30分ほどあったので

チケットを買う人達を眺めながらアイスコーヒーを飲んで時間が来たら新幹線に乗り

この日も崎陽軒のシウマイ弁当を楽しみます。

で大阪に着いて、先にホテルにチェックインしようとすると

凄い行列w。

観光の人達戻ってきてるなぁ。

で、20分ほど並んでチェックインしたが、まだミーティングの時間まで30分ほどあったので

いつもの喫茶店で

飲み過ぎは悪いと思っていても、もう一度アイスコーヒーとタバコを楽しみ、ミーティングの時間が来たので、ミーティングへ。

で、東京から行ったメンバーと、東京にいるメンバーをオンラインで繋ぎミーティングスタート。

2時間のミーティング。

新しいプロジェクトの説明でこの日は終了。

本当はもっとディスカッション等したかったが、この後に皆で会食の予定があったので一度解散します。

10分後皆でもう一度集まってタクシーで会食場所へ。

それが↑の店。

紹介制の薬膳鍋屋さん。

火鍋とか薬膳鍋大好きなのでめっちゃ嬉しい。

↑ こんなお店で

普通の一軒家を改装してお店にしております。

いいですよね、こういうアプローチ。

で皆揃ったので

鍋スタートです。

店内の写真撮影禁止だったので、上記しか写真はありませんが、美味しかった。

優しいお鍋。

本当、体に良さそうです。

で、鍋を食べ終わったら、もちろん一軒目で終わるはずもなく

 

「最近出来たバーがあるから行こう!」

 

と、これまた紹介制のバーへ移動します。

なんか、最近、「紹介制とか会員制」のお店って増えてる?笑

か、たまたま私がたどり着いているだけなのか?

まぁ、いいですが皆で移動して

とても素敵なバータイムを楽しみます。

やっぱりバーっていいなぁ。

で、2時間ほどバーで皆で飲んでたら、いつものように小腹が減ります。

で、お約束の

「北新地サンド」を東京から来た皆に食べてほしくて注文します。

私はここ最近大阪に来る度に深夜食べています(一口)。

その美味しさを是非、皆に味わってほしくて、せっかく健康的な薬膳鍋を食べた後ですが、注文させていただきます。

僕が1番好きな「タマゴサンド」。

食べた皆の感想を聞きますが、

 

「松井さん、まじうまいっす」

 

とのコメント。

僕もまじ嬉しいっす。

自分が薦めたもので喜んでもらえるって幸せ。

が、深夜にサンドウィッチを大量に食べさせるのは、ちょっと迷惑だと思いますが、、、、。

で、3時間ほど続いたバータイムも終了。

まだ24時前だったので、もう一軒行きたい所でしたが、大量の食べ物と、大量のお酒で、私もダウン。

結果まっすぐホテルに戻り

御用達の新阪急ホテルで爆睡。

いつもなら寝ない時間に寝たので、次の日、東京から出張行った皆でランチの約束でしたが、朝6時に起きて暇な時間を過ごすことになりました笑。

お疲れ様です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る