CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ラジオ出演と送別会

月に一度のラジオ出演の日。

毎回楽しみにしておりますが、たまに放送日を忘れてしまうこともある私。

この日も、前回の放送日を間違えた為、2ヶ月ぶりのラジオです。

で、この日のゲストは

たまにブログに登場するご近所の高山芽衣ちゃん。

着いてさっそく

スタジオでマイクチェック。

マイクチェック。

毎週の平日、番組をやっているユウジン君はやっぱり、貫禄というか余裕があります。

で、やっぱり今回もあっという間に番組が終了します。

1時間の生放送。

本当に早いw。

と言っても、前にLOTUS TVさんと組んでやっていた番組は2時間

あれは長かった笑。

で、番組終了後

再度、皆で記念撮影。

やっぱり、番組前より番組後の方が、仲良くなるね笑。

で終わった後、僕は次に予定があったのですが、まだその予定までに時間があったので

メイちゃんのご飯に付き合います。

で、予定の時間が来たので移動して

会社のスタッフと火鍋タイムです。

火鍋タイムというか、あるスタッフが会社を辞めることになったので、この日は送別会です。

10年近く働いてくれたスタッフなので、役員全員でありがとう会です。

で、最後のシメの坦々麺まで美味しくいただいて

解散。

が、一人来れなかった役員がいたので、ライン電話で実況中継。

本当は2軒目、3軒目と移動して飲みに行きたい所ですが、やっぱりコロナ禍の2年がそういうムードにさせてくれません。

なんか寂しいですが、しょうがないw。

本当にコロナがなくなったら、また飲みに行こう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る