CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

1日1枚しか撮影してなかった日の写真を並べて終わります。

タイトル通り、携帯の中に写真は残っているが、ストーリーが紡げない写真達を羅列してお送りする本日のブログです。

まずは

スナック「会心の一撃」をある人の誕生日会で貸し切った日に

弊社の外部取締役の美加さんとカラオケを歌った日の写真。

弊社の取締役が

 

「松井さん、台湾の携帯ケースのPRを始めたから、ぜひ購入してください!」

 

と言われて、注文した携帯ケースが届いたので、それを携帯につけてスタッフに写真を送った時の写真。

ナノユニバースのプレスプレビューに行って

 

左:バンドメンバーの白倉さん

右:ナノユニバースのクリエイティブディレクターの中田さん

 

を撮影した写真。

なんかご飯食べる前に一杯酒が飲みたくて、いつもバーに19時に行ったら夕焼けが綺麗で撮影した写真。

可愛いアシスタントの川口と火鍋に行った時の写真。

バーで飲んでたら、ユウジン君がたまたま来たので、撮った写真。

 

と、それぞれ別の日の写真。

どうにも、一枚だけで、1ブログ書くのがしんどい写真達だったので並べてみました。

まぁ、普段の中身がないブログとあんまり変わらないですけどねw。

もう、ブログを書き始めて14年?とか経ってますので、日常生活の中で写真を撮る時にストーリーを持って撮影する癖がついてます。

なのに、たまに忘れて、ストーリーが紡げない写真を撮って終わってる日も多々あります。

普段はブログに使いませんが、なんとなく使ってみました。

見てくれてありがとうございます笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る