CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

散髪後の髪型が調子良い気がするような

先日のブログで髪を切りましたが

新しい髪型や、ピンバッジと、エリが作ってるワッペン?をつけたGジャンもなんか調子良い気がします。

ふと、僕が大好きなジョンレノンが、名曲

 

「インスタントカーマ」

 

を歌っているPVを思い出します。

そういえば

このテイストです。

似てはないけど、ベクトルは同じ気がして勝手に調子が良いと思っていたのかもしれません笑。

まぁ、くだらないことは置いといて、元々、夜の予定が入ってなかったこの日。

まっすぐ帰るのもなんとなく嫌だったので親友の河村に連絡します。

普段は僕がご飯の店を決めるのですが、珍しく

 

「俺が店を選ぶよ」

 

と河村が言います。

何軒か候補が送られてきますが、最終的に決まったお店が

「今市」さん。

紹介性の居酒屋さんです。

いいねぇ〜初めてのお店!!

テンション上がりつつ

ポテサラや

冷やしおでんとか

めっちゃ美味しかった春巻きとか

ヤングコーンとか

ダチョウのお肉とか

イカの肝を使った焼きそばや

牛肉の佃煮とか

僕は食べませんでしたが、おにぎりとか、とにかく二人ともお初の店で色々注文して腹一杯食べます。

いやーーー、良い店だった!!!!

居心地も良いし、美味しい。

これは結構通うことになりそうです。

で、「今市」さんの後は

いつものバーで食べすぎた胃を休めます?

で、結構二人で熱い話をご飯食べながらしたので、もうリラックスしようって所に

めいちゃんが登場してちょうど良いバランス感。

おじさん二人の世界が中和されます。

で、バーで1時間30分ほど飲んで解散。

良い夜です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る