CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

師匠のサプライズと髪切る日

私がPR業界に入ることになったきっかけを作ってくれた師匠がいます。

師匠の元で7年間、PRについて学ばせて頂きました。

もう、20年前の話ですが、やっぱり師匠は一生師匠です。

なんの話か分からなくなるので、師匠との思い出話はまた今度にしますが、ちょっと私がプライベートで色々めでたいことがあったのを師匠に話したら、なんと!

お花を家まで届けてくれました!!!

右の女性が師匠の平尾さんです!!!(左は旦那さん。似てるねってよく言われます)

いやーーーーー、こういうとこですよね。

さすが師匠。

師匠の仕事の遺伝子を残す為に頑張りますよ私。

本当ありがとうございます。

そして、素敵なお箸もくれました。

大事に使いますね。

本当、何か困ったことがあれば、いつでも駆けつけますよ。

と、ほっこりした後は、いつもの定例散髪の日の為、出かける準備をします。

この日は前日にピンバッジをつけた

Gジャンセットアップです。

とにかく真夏になるまではGジャンセットアップで戦います。

で、車で走ること1時間20分

もう6年通い続けている七里ヶ浜に到着。

で早速

まずは近藤さんの髪を染めるのをみつつ

僕の散髪タイムが始まります。

今回は

少し短めの髪型で完成。

ロン毛だった近藤さんも、すっかり短めの髪型が定着してきました。

で、さっぱりした二人で東京さに戻り居酒屋行って、バー行って

最近近藤さんが購入した金無垢のロレックスデイトナについて語ったりします。

いいなぁ、、、、高級なお買い物。

とかなんとか、うだうだ男同士で、仕事の話やプロダクトの話をしているうちに深夜に。

で、徒歩1分の距離に住んでる二人で帰宅。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る