CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

プラスプレビュー最終日にスタッフ達と

20年原宿で続けたプレスルームを宮下公園の弊社のお店

 

EQUALAND

 

の裏に引っ越して開催した3日間のプレスプレビューですが、500名のお客様にお越し頂きました。

本当、皆さまありがとうございます。

弊社プレススタッフ一同。

これからもファッション業界とかクリエイティブ業界を盛り上げる為に頑張りますので、業界の皆様、スタッフを可愛がってあげてくださいね。

 

で、珍しく私もプレスプレビューに3日間、立ち会いました。

で、スタッフの頑張りを目の当たりにしたのと、プレススタッフとご飯に1年は行ってないなぁってことで、皆でご飯に行くことに。

宮下公園の横にある

 

「渋谷のんべい横丁」

 

へ移動。

横丁の中にある

 

おばんざいLC

 

さんに入ります。

で色んなおばんざい?と

名物のシウマイをいただきます。

左:うたの

右:長井美樹

左:みぃたん

真ん中:まみ

右:うたの

 

と、ハイボールをガバガバ飲んでテンションもだんだん上がってきます。

で、やっぱり、プレスプレビューの後処理で、遅れてくるスタッフも多数。

そのスタッフ達を待っている間に結構飲んだ皆。

出来上がってきます笑。

で、やっと皆合流して

次の店に移動になりますが、なんと!!!!

私結構飲んで酔っ払っていたのか、次の店からの写真を一枚も撮影しておりませんでした。。。。。

が、スタッフに聞いた所、この後2軒ハシゴしたそうですw。

で、私は酔い潰れて帰ったそうです。

なんか最近、スタッフと飲んでると酔い潰れるなぁ。。。

なんでだろう?

安心して結構飲むから?

まぁ、理由はわかりませんが、本当、皆お疲れ様でした。

そして先週も書きましたが、お越しいただいた500名の皆様、本当にご来場ありがとうございました!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る