CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

エリとうたのと

デプトのオーナーであり、アクティビストのエリと、弊社でエリのPRを担当しているスタッフのうたのと3人でディナーを食べようの会。

この日は赤坂の蕎麦屋さんでディナーです。

エリとは23年来の付き合い、うたのも入社して10年、気を使わないディナーは口数も減ります笑。

なんでしょうね?

ちゃんとしたというか、やっぱり、まだちょっとしかお会いしてないような企業の方とかとの会食って、緊張感あるからか、めっちゃ喋るんですけどねw。

安心感あると、お父さん的立ち位置になるというか、ふむふむ聞いてることが多くなります笑。

なので、美味しいお蕎麦を食べて

エリといつものように記念撮影して、また皆でいつものバーへ移動します。

で、皆で飲んで

エリとうたのの写真撮って終了。

なんか、逆に癒されたわ。

いつもありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る