CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪からの宮下パーク!

大阪から東京へ。

東京で、弊社のプレスルームが、半年に一度の

 

「プレスプレビュー」

 

を10時からスタートしているので、それまでに東京に戻るつもりでした。

しかも、今回のプレスプレビューは、20年間運営してきた原宿のプレスルームから、宮下公園に移動した大事なプレスプレビューです。

なので、前の日も24時前にホテルに戻りました私。

が、起きたら

 

「9時」

 

です。

いやん。

間に合わないじゃない。

で、慌ててシャワー浴びて、ホテルを飛び出して、タクシー乗って新大阪に着いて、新幹線の切符買って

10時の新幹線に飛び乗ります。

東京着いてからご飯食べる時間がないので、少し早めのランチをいただきます。

美味しいです。

そして13時くらいに宮下公園に到着!

わーーーー!

凄いたくさんのスタイリストさんとか、業界の方が来てくれてます!!

ありがたい涙。

この日のために作った来てくれた人へのプレゼント用の

「引っ越し蕎麦」

も大人気らしいです笑。

で、珍しく僕はプレスルームにずっといます。

で、久しぶりに昼間に

スタイリストさんや

会長や

料理家やミュージシャンや、いろんな人と会います。

皆、来てくれてありがとうだよん。

で、結局18時の開催時間まで、ずっとプレスルームでお客様とディスカッションします。

そして珍しく会食の予定がなかった私は、宮下公園のフードコートで

マクドナルドへ行き

男は黙って「サムライマック」を食べます。

そして、久しぶりの立ち仕事?なのか、色んな人に会った人疲れなのかわかりませんが、ちょっと疲れたので、家にまっすぐ帰ります。

年に一度あるかどうかの珍しいことなので、自分でびっくりです。

そして、最近は

 

「家では酒を飲まない」

 

と決めてお酒も部屋にないので、お酒を飲まずに1日を終了します。

まぁ、土日は最近飲まないようにしているので、珍しくはないんですけどね。

 

もう3ヶ月前の話ですが、プレスプレビューに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る