CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

明治神宮さんの社務所っていうレアなとこから大阪へ

だいぶ暑くなってきた6月上旬でしたが、この日は朝から雨で、何か羽織らないと肌寒い気温の日。

東京で一件、打ち合わせしてから大阪に移動する予定の私のファッションは

いつもと変わりませんが、この日はデニムのセットアップではございません。

なんとなく気分です笑。

ちなみに

 トップス:ジルサンダープラス

  デニム:theSupermarket

  Tシャツ:EQUALAND TRUST & INTIMATE

スニーカー:アディダスガッツレー

です。

ブランド名、間違ってたらごめんなさいw。

でタイトルにもありますが、あるイベントの開催場所を明治神宮さんにしたくて

その交渉の為に、明治神宮の社務所ってとこに来させてもらいました。

事務所じゃないんですよね。

神社の事務所を社務所って言うのかな?

原宿で働いて22年。

明治神宮のそばにずっといさせてもらっていますが、初めて社務所さんにきました。

で、皆で打ち合わせをして、時間がなくなったので、私だけ一足先に出て大阪へ。

大阪に着いて20分だけ時間があったので

梅田の普段は行かない純喫茶でアイスコーヒーを20分で飲み(もちろんタバコも吸い)

打ち合わせ場所へ。

と言っても、ある偉い方に梅田の再開発の様子をまず見てもらうって言うアポイントだったので

商業施設の上から開発中の場所をみます。

で、阪急不動産の方と

 

「あの辺が○○になります!」

 

とか説明させてもらいます。

で、説明タイムは終わり、そのまま早めの会食へ。

今回一緒に大阪に行った近藤さん。(怖く写ってますねw。ごめんさい近藤さんw。)

かなり偉い人達との会食だったので、近藤さんはちゃんとジャケットを着てきてます。

僕はブルゾンですw。

デニムのセットアップよりは、キレイめなファッションで来たつもりでしたが、やっぱりジャケットくらいは着た方がいいのかなぁ、、、、。

まぁ、また次回考えよう。

で、高級和食店でのコース料理ですが

本当美味しかった、この店!

量もちょうど良い感じで大満足です。

↑ ご馳走さまでした!。

 

で、18時からの会食も、終了時間は20時です。

夜はこれからです。

ってことで、東京でも大阪でも、行動は変わりません。

新地のバーへ移動します。

 

で、皆で飲みます。 1時間経過

飲みます。 2時間経過

飲みます。 3時間経過

 

ここらへんで、近藤さんにどうしても食べてもらいたいサンドウィッチがあったので近藤さんに

 

「どうしても食べてもらいたいサンドウィッチがあるから食べれる?」

 

と確認をします。

もちろん近藤さんは

 

「食べます」

 

と言ってくれます笑。

なので、お店の人に言って出前を頼みます。

そしてすぐに届く

結構前のブログでご紹介した

 

「北新地サンド」

 

が到着です。

本当に感動する美味しさ。

どうしても東京の人に食べて欲しくて注文しちゃいます。(PR契約はしてません)

どれも美味しいですが、右の卵サンドが本当に革命的に美味いです。

酔っ払っている時間帯に食べているのも美味しさアップの要因かもしれませんが、素面のときも絶対に美味いはずです。(まだ試してないw)

とにかく、大阪に行った時は絶対に食べてほしい料理の一つでございます。

で、超偉い人達との会食からのバータイムも終わり

コンビニでR1だけ買ってホテルに戻ります。

でもまだ24時前。

本当は、まだ飲みたいんですけどね。

梅田近辺のお店が閉まるのが早いw。

ってのと、次の日も早めに東京に戻る予定だったので、たまには早く帰ります。

ま、こんな日があってもいいか。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る