CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

MILK BOYでお買い物とかしてね

月曜日は朝から会社の役員と外部取締役が集まって

 

「取締役会議」

 

を毎週やってます。

本来は月1回とかでもいいんじゃないかって話だったんですが、コロナ禍でコミュにケーションが減っていると感じた私が

 

「毎週やるぞ!!!!」

 

と決めて2年間続いております。

で、会議が終わった後は、二人いる外部取締役とランチ行ったりするのですが、この日は

外部取締役の美加さんの方とランチ。

お互い、サラダランチを仲良く食べながら、

 

「今日の役員会は○○だったねぇーーー」

 

とか話ながら、お互い次の予定まで2時間ほど時間があることに気がつきます。

お茶だけで時間を潰すのも、流石に無理だよねってことで

 

「買い物に行こう!」

 

ってことになります笑。

会社は原宿なので、買い物する店には困りません。

でプラプラ色んな店を見ます。

そしてまずは美加さんが

ジルサンダーで靴をゲットします。(ゲットって死語?)

で、私も、セレクトショップや、古着屋とか色々見るのですが、なんかピンとくるものがなく、なんとなく

高校一年生の時に流行ってめっちゃ着ていたミルクボーイさんへ。

本当は、ただ上記のロゴが入ったTシャツとか欲しかったのですが、店員さんに聞いても

 

「それは作ってないです。」

 

とのことだったので

上記のロンTを購入します。

トルコとかエジプトの魔除けと同じ柄です。

イケてます笑。

たくさん着るぞ!!

で、買い物は終了して、ミーティングを何件かしたら夜の会食へ。

この日は写真は撮り忘れましたが、InterFMのラジオに私を誘ってくれたユウジン君と焼肉ご飯。

ユウジン君はラジオのDJ以外にもたくさん色々プロデュース業をしております。

で、今後色々やろうねってことで、これまた6年くらい通わせてもらっている西麻布の焼肉屋

 

とうがらし

 

さんで久しぶりにご飯です。

写真映えする名物のコースを注文。

かなりの量ですが、タレなしの塩だけで食べる感じが関係してるのか、なぜか

 

「ペロリと食べれちゃう」

 

感じなのです。

とはいっても、私も今年45歳。

結構お腹一杯です笑。

でも、これまたいつものように

 

「もう一軒バーへ行こう!」

 

と、ユウジン君も行きつけのバーが僕と一緒なので、結局二人で移動します笑。

で何杯か飲んでいるとバーのオーナーが

 

「ちょうど今日までが賞味期限のフルーツがあるので、フルーツカクテル飲みませんか?」

 

とのこと。

普段はハイボールか、ウィスキーロックしか飲まない私ですが、薦められたら飲んでしまいます。

そして、フルーツカクテルが、

 

「まじ美味い」

 

で、フルーツカクテルを飲んだ後、中身を使った

メロンにシャンパン?かウィスキーを入れて出してくれますw。

どうやら

 

「バブル期に流行った飲み方」

 

らしいですが、なんか自分のキャラと合わない飲み物です。

で、お酒を飲まないユウジン君は最後までちゃんとしておりましたが、私は時間が経つに連れて記憶が曖昧になってきて、深夜に解散。

うん、いつものことだけど、こんな夜も愛しいんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る