CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

電動キックボードの新しい会社

日本もだいぶ、街で電動キックボードを見かけるようになりました。

現在1番有名なのが、LUUPだと思いますが、7月16日からサービスがローンチされた

SWING

という韓国初の電動キックボードの会社を友達が立ち上げるとのことで、日本社の方とご飯へ行くことに。

左が友達のひろやん。

僕がタイのバンコクに行った時に知り合いからご紹介してもらったのが、もう6年前。

その時は外資系の代理店で働いていて、その後、日本に帰ってきてTikTokさんの立ち上げをやってました。

で、久しぶりに連絡がきて

 

「新しい電動キックボードの会社立ち上げるから何かしよう!」

 

とのことです笑。

本当、人生何があるかわからんねぇ。

で、この日の会食場所は17年前くらい前から通っているお店

 

ヴァカンツァ

 

さんへ。

ここ最近、思い立ってお店に連絡するも、いつも満席で予約が取れませんでした。

4ヶ月ぶりくらいに予約が取れたので、るんるんで

色々いただきます。

お酒飲みながらつまむのに1番好きな魚介類のフリットや

名物のピザをいただき、男四人のご飯だったので

最後にパスタを

二つもいただきますw。

 

かなりお腹一杯になって、もうお酒も入らないくらいな感じでしたが、せっかく久しぶりに会ったから、もう一件行こうってことで、いつものバーへ。

会話の中で、

 

「おしゃれな人に電動キックボード乗って欲しい!!!」

 

ということだったので、弊社の中で1番?おしゃれ番長の

右端:CANNABISのひまわりも参加。

お腹いっぱいだったので、そんなに飲むつもりもなかったが、結局結構お酒を飲んで皆、かなり良い感じに酔っ払い最終的に皆で大合唱することに笑。

ということで、仕事のお話をするご飯会でしたが、最終的に皆ベロベロになって歌うで解散。

翌日、昼間にちゃんとミーティングしました笑。

そろそろ僕も電動キックボードデビューしたいと思います。

もちろんデニムのセットアップでね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る