CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

幡ヶ谷に行ってみよう!なぜか

タイトルのままですが

 

「幡ヶ谷って数回しか行ったことないから掘り下げてみよう!」

 

となぜか急に思ってお出かけしてみます。

いつもブログに書いてますが

 

上野

下北沢

高円寺

町田

 

が、最近多かったので、新しく休日に目標にする街が欲しかったのかもしれません私。

で、早速行ってみますが。。。。。

下調べもせず行ったのですよ。

毎回少しは調べるんですけどね。

で、現地でいつものように

 

・純喫茶

・古着屋

 

を調べますが、思ったより

 

・古着屋

 

が出てこない。

出てきても、代々木八幡とか上原の方に結構表示されるんです。

勝手な想像で、幡ヶ谷にはたくさんの古着屋があるのを想像してましたが、そうでもないようなので、目的を

 

・純喫茶

 

にします。(諦めるのが早かったので、幡ヶ谷の古着事情に詳しい人いたら教えてくださいね)

で、何件か良い純喫茶を見つけますが、結構満席だったりして

駅前?甲州街道沿いのビルの地下にある

コアそうな喫茶店

 

 

を目指してみます。

地下の商店街を歩き

たどり着いた目的の店は良い雰囲気ですが、タバコ臭はすごいので、苦手な人は無理かもね。

私もここ2年間アイコスだから、ちょっと紙巻きタバコの匂いが強いの無理になってきました。(嫌な感じですよね私)

で、メニューをみますが、ご飯も美味しそう。

昼飯ガッツリ食べちゃったので、食べれませんが、また来ることがあったら、ここでご飯を食べてみたい。

で、アイスオレ頼んで

ゆっくり一杯。

飲みながら、再度、近所の探検できそうな店を検索しますが、やっぱり無さそう、、、、、、なので帰ることにします。

が、同商店街の中に面白そうな店が何軒かあったので、今度は夜に来てみます笑。

で、予定より早く家に着いたので

いつものようにベルカナさんで一杯飲んで

たまには早めに家に帰って音楽活動とかしてみます。

家のピアノ弾くなんて何年ぶりだろうか?

もうね、指とか動きませんけど、ボケ防止の為にたまには演奏しよう。

本当はね、やりたいんすよ。。。。ライブとかさ。

でも、バンドメンバーが全員、疎遠で集まらなくなってきたからしょうがないんです。

 

誰かバンドやりませんか?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る