CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ペイズリー上下ファッションで夜遊び

昨日のブログが土曜日ですが、次の日の日曜日。

家にずっといたんですよ。

ガチで。

絶対に一回はどこかに行く私ですが、なんとなく家にずっといたんです。

で、結局夕飯後に

 

「やっぱり無理!!!!バーに行く!!!!」

 

ってことに。

で、普段ならデニムのセットアップですけどね、そろそろ暑くて無理ってことで

久しぶりに弊社が以前、PRと卸をやっていたアムステルダム発の全部シルクのブランド

 

バナナタイム

 

のセットアップで行くことにします。

なぜ日曜日の夜に全身シルク、ペイズリーの服で気合いを入れるかわかりませんが

なんかよくないですか?笑

で、いつものバーでお酒を飲んで満足します。

次の日も朝早くから会議あるし、早めに帰るかってことで外に出て

タクシーを拾おうとしますが

全身ペイズリーなのが悪いのか、何台も無視されて

苦笑いの私。

やっぱり、怪しいのかなぁ。

僕的には、結婚式にも着て行っても良いと思うくらい正装なんですがw。

だってシルクだし?笑。

でも、やっぱり僕らファッション業界人の常識と、世の中のそれとは色々違うもんですよ。

しょうがない。

でも、こんな日曜日も幸せだわさ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る